干し白菜と蓮根の、ピリ辛醤油麹炒め。 レシピあり

干し白菜と蓮根の、ピリ辛醤油麹炒め。
  1. 2
    おいしそう!

雨ニモマケズ。 風ニモマケズ。 寒さニモマケズ。 がんがん、干しまくり~。 (って、負けたらあかんのは雨だけやったわ。笑) ↑ 『干し白菜と蓮根の、ピリ辛醤油麹炒め。』 干しまくり~、なのは 洗濯物でも、お布団でもなく。 (あ、ちびが脱皮してたら、干しまくりになるけど。笑) そうです、いつもの、干し野菜。 ^^ うちは、かなりのボロ家なので、 おう......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。