ストウブで★干し白菜と鶏肉のとろとろトマトシチュー。~隠し味はなーんだ? レシピあり

ストウブで★干し白菜と鶏肉のとろとろトマトシチュー。~隠し味はなーんだ?
  1. 10
    おいしそう!

またまた、寒すぎるから。 ↓↓↓ 気が早いけど、ちょこっとクリスマス的に♪ ↑ 『干し白菜と鶏肉のとろとろトマトシチュー。』 寒いと、 「シチューがいいな。」 というリクエストが、deco姉さんから届きます。 (去年まではなかったけど) 昨日も、熱~いリクエストが届いたので、 「御意っ。」 (ドラマみすぎか) と、シチューを作りましたのよー。 ^^ ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。