ふんわりジューシー★大根ハンハーグ。 レシピあり

ふんわりジューシー★大根ハンハーグ。
  1. 11
    おいしそう!

大根星人presents。 ↓ 『ふんわりジューシー★大根ハンバーグ。』 大根好きによる、大根好きのための、大根ハンバーグ。 です。 ^^ なんてったって、我が家は、 キョーレツな大根好きばっかだからね~。 大根1本なんて、なーんの苦もなく、一夜にして消費できちゃうわ~。 (なんの自慢) なんていいつつ、、、 学ばぬ私は、またいつものように、気付けばいっぱいの大根に囲まれ・・・......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。