優しい味の、丸ごと大根カレー。 で、葉っぱも皮も全部残さずいただきまーす♪ レシピあり

優しい味の、丸ごと大根カレー。 で、葉っぱも皮も全部残さずいただきまーす♪
  1. 5
    おいしそう!

大根星人 presents。 ふたたび。 ↑ 『丸ごと大根カレー。』 大根の実も、皮も、葉っぱも、 丸ごと1本、ぜーんぶ使いきりカレー。 です! 冬の間、 とっても甘くてみずみずしくて、おいしいおいしい大根ちゃん♪ 体にうれしい効能もいっぱいだし、 大根星人ならずとも、がっつり食べたいよね~。 (うちはがっつり食べすぎやけど。笑) そんな大根ちゃん、 この間は、 ハンバーグ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。