ゆりねの炊き込みご飯。 ~美肌&イライラ解消に、いいんです♪ レシピあり

ゆりねの炊き込みご飯。 ~美肌&イライラ解消に、いいんです♪
  1. 8
    おいしそう!

年末年始って、 お肌の乾燥も気になるけど、 イライラMAX!!! に、なったりするのは、わたしだけでしょーか? ↑ そんなときに、 『ゆりねの炊き込みご飯。』 美肌&イライラ解消に、○なんです。 ゆりねって、結構お高いから、 ばんばん食卓に出せるもんじゃあないけど、 喉やお肌の乾燥が気になる、秋~いまの季節にかけて、積極的に取り入れたい、「白い食材」のひとつ! 薬膳で、乾燥対......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。