レンジで簡単★ぷるるん黒糖葛餅。 ~黒いシリーズ、和菓子編。(笑) レシピあり

レンジで簡単★ぷるるん黒糖葛餅。 ~黒いシリーズ、和菓子編。(笑)
  1. 13
    おいしそう!

「ぷるるん~♪」 な食感、大好き! んでもって、そんなお肌になれたら、うれしいな~。 ^^ ↓ どっちも、げっちゅーできるかも・・・な、和菓子。 ↑ 『レンジで簡単★ぷるるん黒糖葛餅。』 レンジで、5分とかからず、 めちゃ簡単にできちゃう、ぷるるん~な和菓子。 (お鍋で作ると、洗いもんは増えるけど、もっと短時間にできるよん。) 黒糖と葛粉で作った葛餅に、 黒ごま+黒糖+黒豆きなこ、を......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。