ハニーペパーチキンソテー、バターナッツソース。 ~林檎のソテーも添えて~ レシピあり

ハニーペパーチキンソテー、バターナッツソース。 ~林檎のソテーも添えて~
  1. 28
    おいしそう!

ミニサイズなのに、 なかなか使い切るのが難しかった、60ml入り のタバスコ。 お料理に数回使ったら・・・・・ ばっちり使い切れちゃったーーー! こんなの初めて! プチ感動ーーー。 *^^* そして、お次は、 350ml入りの、ビッグボトルの使いきりに、挑戦中! ・・・・・まぁ、さすがに、遠い道のりやけど、 ^^; タバスコの......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。