甘酒ほっとチョコレート。 + 大雪と、バレンタインと。 レシピあり

甘酒ほっとチョコレート。 + 大雪と、バレンタインと。
  1. 10
    おいしそう!

おはようございまーす。 昨日の大雪、本当にすごかったですね。。。 (みなさん、何事もなかったでしょうか?) 毎年、大して雪も降らない奈良に住んでますが、 昨日は、大雪警報が発令され、ちびdeco姉さんが午前中で帰宅。 大雪警報なんて、今まで一度もなかったよなぁ・・・って思ってたら、 奈良市で大雪警報が発令されたのは、なんと24年ぶりだそうで・・・! 雪慣れしてないもんだから、 普段の......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。