板チョコ2枚でお手軽★苺と抹茶ホワイトチョコのマーブルブラウニー。 レシピあり

板チョコ2枚でお手軽★苺と抹茶ホワイトチョコのマーブルブラウニー。
  1. 8
    おいしそう!

もうすぐ、ひな祭りですね~。 いろいろ、ひな祭り的スイーツ作りを楽しみたいわーって、思うんだけど。 なかなかどーして、 普段は、 その日のご飯を準備するだけでいっぱいいっぱい。 なかなかおやつまで手が回らないってのが、現実でして。。。 ほんと、どこまでも、時間の使い方がヘタ、というか、 不器用なおっさん、というか・・・・。 成長ないですわ~。 とほほ・・・。 ^^; でもね、 数日前......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。