春野菜とベーコンの、バルサミコクリチサラダ。 レシピあり

春野菜とベーコンの、バルサミコクリチサラダ。
  1. 6
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 先週は、厳しい寒の戻りがあったりしたけど、 いよいよ、「春~♪」って感じになってきましたですねー。 ^^ と、いうわけで。 本日は、春においしいお野菜が主役のサラダでーす。 ↓ 『春野菜とベーコンの、バルサミコクリチサラダ。』 ・・・・と、本題にいく、その前に。 ^^ たまにはちょこっと、薬膳話でも~。 (いつもなかなかPCにゆっくり向かえないから~) ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。