甘くてほんのりスパイシー♪食パンでメロンパンプディング。 レシピあり

甘くてほんのりスパイシー♪食パンでメロンパンプディング。
  1. 14
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 昨日はゴールデンウィークって気がしない~なんて言ってたクセに、 今日はなんだかバリバリお休み気分な、decoでございます。 (どないやねん) 昨日は、 義両親のおうちに遊びに行き、 みんなとにかく、よく遊び、よく食べ~。(笑) (義両親の隣は、お兄さん一家のおうちなので、従妹たちもいてワイワイ賑やかなんです~) わたしも、いたずらし放題なちびを追いかけまわした......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。