アイス・ミント・ココア + 「とっておきのハーブ百科」に掲載していただきました♪ レシピあり

アイス・ミント・ココア + 「とっておきのハーブ百科」に掲載していただきました♪
  1. 12
    おいしそう!

おはようございまーす! 雨のおかげで、ちょっと暑さもやわらいで・・・ホッとしますね~。 (と同時に、ジメジメなヤツがやってきましたが・・・・) それにしても、あの真夏のような暑さは、かなりこたえたっ。 頭も体も、すっかりやられーーーー。 (@Д@; こういうときには、 やっぱ、キンキンに冷えたビール♪♪♪ も、いいけど、(笑) 昼間やしぃ~、(一応)女子やしぃ~、 というわけで、 (←気にし......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。