フルーティ・タコライス ~充実野菜で、うまみ&栄養たっぷり♪ レシピあり

フルーティ・タコライス ~充実野菜で、うまみ&栄養たっぷり♪
  1. 24
    おいしそう!

こんにちは~。 ^^ 今日は、遅めの更新に、なっちまいました~。 近畿も、昨日で梅雨入りしたようで~。 朝起きたら・・・わー、降ってる、降ってる、しっかり降ってる~! って思ったら、いまは晴れてるし。 (・_・;) 梅雨入りした途端、結構晴れたり、するもんだけどねー。 梅雨に入ったにもかかわらず、 (ここんとこ、暑さ対策ばっかしてて) 梅雨時季の養生、怠ってたもんだから、ちょっと、わらわら。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。