夏の定番!ニラ塩ダレでがっつり食べる、ささみともやしのレンジ蒸し レシピあり

夏の定番!ニラ塩ダレでがっつり食べる、ささみともやしのレンジ蒸し
  1. 27
    おいしそう!

7月に、入りましたね~。 今年も、もう折り返しだなんて、はやっ! 言うてる間に、「年末や~」って、焦ってそうやわ。 (いくらなんでも気が早すぎ) 「7月」って聞くと、 (まだ梅雨やけど) 「花火だ~♪ 屋台だ~♪ 祭りだ~♪ (さぶちゃんか) 」 ってな感じで、 テンションが上がる! 一気に、「夏本番!」 な気分になるから、不思議だ。 (単純か。笑) 夏気分になったのは、 うちの旦......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。