うちの炒飯は、こんな感じ。 ~我が家の、不動の一位のシンプル炒飯! レシピあり

うちの炒飯は、こんな感じ。 ~我が家の、不動の一位のシンプル炒飯!
  1. 24
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 突然ですが、 「懸賞」に応募して、当たったことって、あります~? わたしは、ほぼ、ないです。(笑) 結婚式の二次会とかでよくある、「ビンゴゲーム」で、 商品をゲットする確率だけは、なぜかめちゃめちゃ高かったけど。 (←ここで運を使いきり) 先日(って結構前だけど)、 ちびdeco姉さん宛に、宅急便が届きまして。 姉さん宛に小包だなんて、お誕生日以外では、ありえない......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。