豚肉と夏野菜の、さっぱり揚げおろし煮 ~ポン酢とみりんで簡単!やさしく「体の熱取り」しましょ♪ レシピあり

豚肉と夏野菜の、さっぱり揚げおろし煮 ~ポン酢とみりんで簡単!やさしく「体の熱取り」しましょ♪
  1. 19
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 今日も、朝もはよから、蝉が頑張ってますよ。 みーんみんみんみん・・・。 じゃあ、代わりに私は、一休み。 ぐぅーぐぅーぐぅー・・・。 ・・・・・ ぐぅ。 おなかすいた。 (こどもか) 今日は、今から、揚げ物をする予定。 (自虐的?) 揚げ物といっても、 揚げて→大根おろしで煮る、揚げおろし煮(みぞれ煮)です。 揚げ物は、揚げたてが一番だけど、 「揚......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。