3分で完成♪しし唐と焼き鳥缶の、ミニ丼 ~うずらの卵で、元気100倍!アンチエイジングも! レシピあり

3分で完成♪しし唐と焼き鳥缶の、ミニ丼 ~うずらの卵で、元気100倍!アンチエイジングも!
  1. 26
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 目が覚めると、 久しぶりの、明るい夜明けに、 なんだかほっとした、朝でした。。。 さて。 昨日、(やっと)気付いたんですが、、、 今週は、「お盆休みウィーク」、なんですねー。 衝撃です。 すっかり忘れてました・・・ 早い方なら、もしかして、もうお盆休みに突入してたりするのかな? うちは、たいてい毎年、お盆休みは4~5日程度。(一般的かな) お盆休みまで、カウント......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。