治道トマトと柿ジャムの黒米キーマカレー ~奈良食材でマニアックカレー(笑) +つくれぽ100人! レシピあり

治道トマトと柿ジャムの黒米キーマカレー ~奈良食材でマニアックカレー(笑) +つくれぽ100人!
  1. 8
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ それにしても、涼しいですね~。 エアコンはもちろん、扇風機すら、なくてもいいくらい~。 夕べなんて、長袖着て、寝ましたから。(笑) ・・・・・ありがたいけど、暑さのぶり返しが、コワイわ・・・・。 さてさて。 とても暑かった、今年の夏。 (もう終わったことみたいに。笑) 無性にカレーを食べたくなる夏、でもありました。 (まだ終わってないってば)   ↑ ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。