大和茶(緑茶)白玉団子のあんみつ風 で、お月見気分♪ +おそるべしブラックホール! レシピあり

大和茶(緑茶)白玉団子のあんみつ風 で、お月見気分♪ +おそるべしブラックホール!
  1. 14
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 昨日の朝、起きるやいなや、姉さんが言いました。 「さぁ~、お団子作ろっか。」 (起き抜けに団子って) おぉーーーー、そうだったそうだった。 週明け月曜は、十五夜、お月さんをめでながら、 お団子を食べる日やったわねー。 (覚えてたけど忘れてた。汗) ←ややこしい 月曜は、学校から帰るのも遅いし、なにかとバタつくしな。 明日は、パパいてるしな。 (パパがいると......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。