キャベツと人参とベーコンのチーズコールスロー +18歳の頃の、苦すぎる記憶。 レシピあり

キャベツと人参とベーコンのチーズコールスロー +18歳の頃の、苦すぎる記憶。
  1. 19
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ 昨日の我が家は、「注射デー」。 姉さんと私はインフルの、チビは水疱瘡の予防接種でした。 (先日、無理矢理予約をいれこんで下さったやつです) こけても、打っても、怪我しても、 血を流しても (←アカン)、 よっぽどじゃないと泣かないチビ。 痛みに、「最強男子」。 だけど、お医者さんだけは、NG。 絶対NG。 突然、 「最弱男子」 に。 たとえ自分がなにもされなくても......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。