厚揚げと長ねぎの「ぺペロン風」 +ちょっと順番が入れ替わるだけで雰囲気が変わる(何の話・笑) レシピあり

厚揚げと長ねぎの「ぺペロン風」 +ちょっと順番が入れ替わるだけで雰囲気が変わる(何の話・笑)
  1. 30
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ いよいよ今日は、ボジョレーヌーヴォー解禁日ですね~! ・・・・って、解禁日当日に、ボジョレー買ったことも飲んだこともないんですが。(゜д゜;) いつも、買いたいな~飲みたいな~って思うんやけど、 ボジョレーっていっても、いろいろありすぎて、どれを選べばいいのか、まったくわからん。 で、結局、なかなか買えずにいて、そのうちセールになって、やっと買って飲む。 みたいな......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。