ストウブ鍋で、久々「自家製ベーコン」! +あたしはあなたのママなのよー。 レシピあり

ストウブ鍋で、久々「自家製ベーコン」! +あたしはあなたのママなのよー。
  1. 19
    おいしそう!

おはようございまーす。 ^^ もうすぐチビも2歳になるんですが、 いまだに、まともな言葉も出ないし、おしゃべりもしません。 (全然心配はしてないですけど) だけど、やっと最近、 「指さし」とか「まねっこ」を、頻繁にするようになってきました。(1歳前後にやることを、2歳前にやっと。笑) 某幼児番組をみながら、めっちゃうれしそうに、 一緒に踊ったり~手をたたいたり~叫んだり~(←たぶん歌ってるつも......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。