三つ葉とカニカマのめんつゆマヨ和え ~三つ葉の残りを、おいしく使い切り! レシピあり

三つ葉とカニカマのめんつゆマヨ和え ~三つ葉の残りを、おいしく使い切り!
  1. 23
    おいしそう!

こんにちは~。^^ と、さわやかに決めこんで登場しましたが、 実はヨレヨレの出で立ちなdecoでございます。 ヨレヨレ… なんと元日から一気に高熱が出て2日もがき苦しみ、 やっと熱が下がったと思ったら、入れ替わりでチビが高熱を出してもがき苦しみ。 (24時間べったりやから、うつってしまった…ごめんよ、チビ。涙) 一時は40度近くまで跳ね上がったので、かなり焦ったんですが、 今朝やっと、チビの熱......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。