焼き餅と黒豆の、抹茶ココナッツ汁粉 ~鏡開き・お餅の消費に&黒豆の消費に!  レシピあり

焼き餅と黒豆の、抹茶ココナッツ汁粉 ~鏡開き・お餅の消費に&黒豆の消費に! 
  1. 12
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 昨日、久々に家族全員そろってお買い物に行けましたー!! お買い物っちゅーても、ただスーパーに一週間分の買い出しに行っただけなんやけど…。(;´▽`A`` それでも、「みんな揃ってる」ってことに、なんだかうれしかったワタクシです。^^ しかし、忘れてました………。 ●カゴの半分が、いや、もはやカゴ一つではおさまらず、別のカゴにお菓子だけモリモリにされるということを。 ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。