クランベリーとピスタチオの濃厚チョコレートパウンドケーキ レシピあり

クランベリーとピスタチオの濃厚チョコレートパウンドケーキ
  1. 7
    おいしそう!

こんにちはー。^^ 今日も、チビのお昼寝中に更新です。(で、できるかな…でも余計な話もしたい・笑) この間、突然チビが、めっちゃ笑顔でわたしの頭を 「なでなで♡」 してくれて~。 びっくりするやら 胸キュン♡ やらで、わたし、ちょっとパニック。(笑) そんな私を知ってか知らずか(絶対わかってると思う!)、何度も何度も「頭なでなで♡」してくれるチビ。 マジでヤバい…。 これ…… ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。