レンジで簡単!「ココナッツ・ラムレーズン・ホワイトトリュフ」 +必死のダンスレッスン(笑) レシピあり

レンジで簡単!「ココナッツ・ラムレーズン・ホワイトトリュフ」 +必死のダンスレッスン(笑)
  1. 8
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ めっちゃ人気の「三代目J Soul Brothers」さん。 すみません、ほんまに最近まで、何人いてはるとか~どんな歌を歌ってはるとか~ほとんど知りませんでした。(・Θ・;) だけど最近、姉さんの影響で、すこしずつどんな方々なのかを知り始めました。 歌もさることながら、ダンスが 「キレっキレ」 なんですね~。 足とか手とか、どないなってんのかわから......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。