野菜不足解消!レンジで「野菜の重ね煮」で、いつもの料理が野菜たっぷり&おいしくなる!っていう話。 レシピあり

野菜不足解消!レンジで「野菜の重ね煮」で、いつもの料理が野菜たっぷり&おいしくなる!っていう話。
  1. 6
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 寒い日が続いてますが、みなさま、風邪などひかれてませんでしょうか? 奈良では、「東大寺のお水取りが終わったら暖かくなるよ~」て言うんですけど、 実際、この週末あたりから暖かくなるみたいですね~。^^ (と、毎年同じようなことを書いてる気がするw) 関係ないけど、「お水取り」と聞くと、思い出すことがあって。 若かしり頃、 (かれこれ20年?あれ?25年?くらい昔のこと......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。