やさしい甘さとほんのり塩気♡「桜と抹茶のフィナンシェ風」 ~これ持ってお花見に行こー♪ レシピあり

やさしい甘さとほんのり塩気♡「桜と抹茶のフィナンシェ風」 ~これ持ってお花見に行こー♪
  1. 17
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日は姉さん、朝もはよから、旦那に実家に遊びに行きました。^^ 一番のお楽しみは、映画を観に行くこと! (以下、ばあばと姉さんのメールの会話 ※私の携帯でやり取りしています) 姉「みたい映画があるねん。 暗殺教室 っていうやつ。」 ば「えっ、 殺人教室 ?それはやめた方がええんちゃう?違うのは?」 姉「えっ、殺人ちゃうで、暗殺やで。こわい映画ちゃうねんけど、マ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。