しゃきしゃき!ぷりぷり♪食感楽しい♡「海老入り鶏そぼろの冷やしサラダうどん」 レシピあり

しゃきしゃき!ぷりぷり♪食感楽しい♡「海老入り鶏そぼろの冷やしサラダうどん」
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 昨日、新学年がスタートした姉さん。 学校から帰ってくるなり、クラスメイトや担任の先生のことを早速いろいろ話してくれました。 表情も明るくて、なかなか楽しげな話しぶりで~。 とりあえずはいいスタートを切れたようで、ちょっとほっとしました。^^ このまま、小学校最後の年を、楽しい充実したものにできるといいなぁ~。 いい感じで新学年はスタートしたけど、給食のスタートはまだなので、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。