めんつゆで簡単!やさしい味♡「鶏むね肉の冷やし治部煮、わさび添え」 ~塩分控えめ(ほど塩)料理③ レシピあり

めんつゆで簡単!やさしい味♡「鶏むね肉の冷やし治部煮、わさび添え」 ~塩分控えめ(ほど塩)料理③
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 昨日は、某スーパーがお安い日だったので、 食材+日用品をいろいろと買いだしに行ってきました。 <スーパーにて> 姉「トリートメントもうないから、買っとくでー!どれでもいい~?」 私「なんでもいいよ、好きなんかごに入れといて~」 (姉さん、好きなのを選んでかごに入れる) そして、お風呂タイム。 昨日は旦那はんは休日出勤だったので、 いつも通り、私がチビをお風呂に入れ、そのあと......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。