さっぱりでじゅわーん♪「揚げ茄子&ズッキーニと豚肉の冷やしおろしそば」 レシピあり

さっぱりでじゅわーん♪「揚げ茄子&ズッキーニと豚肉の冷やしおろしそば」
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 突然ですが、 「寝耳に水(ねみみにみず)」て、早口でスラスラ3回言えます~? 昨日、姉さんとの何気ない会話の中で、 「寝耳に水」という言葉が話題にのぼり。 寝耳に水について、あーだこーだ(寝てる耳に水ってヤバくな~い?とか)話してるうちに、 わたしが「ねみみにみず」ってちゃんと言えずに噛んじゃって。 で、「寝耳に水を早口で3回言えるかやってみようゲーム」が始......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。