トマトと出汁のうまみ!「薬味たっぷり・やわらか豚しゃぶのおろしトマトつゆそうめん」 レシピあり

トマトと出汁のうまみ!「薬味たっぷり・やわらか豚しゃぶのおろしトマトつゆそうめん」
  1. 26
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 昨日、姉さんと 「落ちた食べ物は食べれるか食べれないか」という、幼稚園?小学生?レベルの話が始まって。 (なにきっかけやねん) 私 「ん~~、落とすものと落とす場所によるかな~。」 (おいおい・・・) 姉 「え~~、 3分ルール で、たいていのもんはいけるやろ!」 (・・・3分は長すぎやろ。 ( ̄ー ̄;) 私 「それ、3秒ちゃうか?3分は完全にアウトや......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。