プチシュー焼いて、「シューアイス」と「シューサレ」を作ってみました!(※苦手分野に挑戦です、笑) レシピあり

プチシュー焼いて、「シューアイス」と「シューサレ」を作ってみました!(※苦手分野に挑戦です、笑)
  1. 14
    おいしそう!

こんにちは~。^^ ゴミ地獄から脱出したdecoです。(←いつの話だ) 今朝起きたとき、「今日は、日曜日やな」とちゃんと認識できたんで、 明日からは、もう大丈夫だと思われます。(笑) それにしても、今朝はなんだか肌寒いですね。 寒さで目が覚めたくらい~。チビに布団奪われてたからかも~。 寒暖差って、結構、体にこたえるので、 みなさま、体調には気を付けてくださいね~。 めっちゃ話変わりますけど。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。