包丁いらずで簡単!ご飯ぱらぱら~♪「カニカマにら玉炒飯」 ~創味シャンタンDXで! レシピあり

包丁いらずで簡単!ご飯ぱらぱら~♪「カニカマにら玉炒飯」 ~創味シャンタンDXで!
  1. 12
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今日は姉さん、代休のためおうちにいてまーす。 そして、ダラダラ~ダラダラ~ゴロゴロ~ゴロゴロ~と過ごしております。(;^_^A 小さい頃の姉さんは、代休があると、 「どこ行こう?」「なにしよう?」て、何日も前からそわそわしてたもんやけど。 ここ最近は、 「あ~~、学校休みうれしい~♪ゆっくりしよう~♪♪」てな具合で。 「疲れたオッサン」 やん。(・ε・) (我が家はオッサ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。