ゆっきーさんの「ケイジャンスパイス」で、「ケイジャンチキンスティック(むね肉使用)」!! レシピあり

ゆっきーさんの「ケイジャンスパイス」で、「ケイジャンチキンスティック(むね肉使用)」!!
  1. 21
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ めっちゃ寒いですね。 朝起きて、何を着ればいいんだ~何を飲めばいいんだ~何もかもがもうわからん~ そんな感じのここ2日です。 しかしチビは、寒さなんてへっちゃら。 いつだって裸族~。 (服を着せても着せても脱ぎ捨ててしまう~!) そして相変わらず、得意の「チクビーム」を発射しております。(そろそろやめてほしい…) 風邪引かへんか、心配やわ・・・ ところで昨日は、 最......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。