おなかすっきり!「トマトとオレンジのさっぱりつるりん寒天ゼリー」+「ババァ」を無事卒業(笑) レシピあり

おなかすっきり!「トマトとオレンジのさっぱりつるりん寒天ゼリー」+「ババァ」を無事卒業(笑)
  1. 5
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 以前、「マ」を発音できないチビが、 わたしのことを、「バァバァ♡」て呼ぶって話を書きました。 どうがんばっても、「ばあば」にしか聞こえないんやけど、 チビ的には、 「マ」と言ってるつもりやけど「マ」に濁点がついて「バ」になってまうねん・・・ みたいな感じだったんです。(たぶん) では、最近のチビは?というと。 ち 「 バ バァ~♡ 」 (満面の笑みで) アクセントがうし......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。