「チーズ入り塩昆布おにぎり」と「チーズ入り焼きおにぎり」 ~十勝贅沢スライスチーズ使用♪ レシピあり

「チーズ入り塩昆布おにぎり」と「チーズ入り焼きおにぎり」 ~十勝贅沢スライスチーズ使用♪
  1. 29
    おいしそう!

こんにちは~。^^ ふと気付けば、 冷蔵庫の中が、カスカス… (チビか、笑) ←なんのこっちゃわからん方は、 コチラの記事参照 ★ じゃなくて、スカスカで。(笑) 午前中にお買い物に行ったんだけど、 チビが野菜売り場で大暴れして(尋常じゃないレベル(;^_^A)、何も買えずにすごすご帰宅。 なもんで、 「お昼ごはんは、こんなんなりましたけどーーー」 (※昨日の話です) ↑ 『チーズ入り塩昆布お......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。