簡単!「ゴーヤの黒ごまゆかりマヨネーズ和え」~【黒いシリーズ】でアンチエイジング!(笑) レシピあり

簡単!「ゴーヤの黒ごまゆかりマヨネーズ和え」~【黒いシリーズ】でアンチエイジング!(笑)
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 先日書いた、「白髪」の件。 気にしてないよで・・・めっちゃ気にしてます。(笑) というわけで、 今日の一品は、久々の【黒いシリーズ】! 【黒いシリーズ】を手掛けてから、(←有名作品か) なんと、早くも、5年が経過・・・!(ノ゚ο゚)ノ おかずに~おやつに~ いままでも、いろんな黒い料理をアップしてきましたが。 (白髪減ってるんか・・・?!) 今日の一品は、、、すごいよーー......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。