明太子風?orウニ風?「濃厚コチュマヨチーズディップ」で、野菜スティック。 レシピあり

明太子風?orウニ風?「濃厚コチュマヨチーズディップ」で、野菜スティック。
  1. 7
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 突然ですが、 最近ちょっと気になることその①: 6年生の姉さんの学校の宿題が、やたら難しくかつ笑える件。 たとえば、 算数で、XとかYとか使う計算の宿題。 こんなん、小学生でやったっけ? 中学生やったんちゃうのん? (←何十年前と比べてるねんって話) 解いてる姉さんの顔みてたら、 頭の中に が100個くらい並んでるのが手に取るようにわかるってのがもう。(笑)←笑ってる場合ち......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。