簡単・とろうま♡レンジ田楽みそ(さっぱり梅風味)で「とろ茄子のステーキ田楽」 レシピあり

簡単・とろうま♡レンジ田楽みそ(さっぱり梅風味)で「とろ茄子のステーキ田楽」
  1. 6
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今朝、まだほの暗い時間帯、 またまたチビの 熱~~~いチュウ で、目が覚めました。 (そしてお決まりのよだれまみれに~笑) とろけるハッピー♡ そして、 いつも通りにゆっくり起きてきた(※正しくは叩き起こした)姉さんとのやりとり。 私「今朝も濃厚チュウで早くに起こされてん~」 姉「え、わたしもやで。 そっこうよだれ拭いてそっこう寝たったけどなっ 」(←so cool!!) ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。