カフェ風♪「クラッシュコーヒーゼリー入りアイスミントココア」~暑い日のクールダウンに! レシピあり

カフェ風♪「クラッシュコーヒーゼリー入りアイスミントココア」~暑い日のクールダウンに!
  1. 13
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 突然ですが、 昨日の姉さんとの会話です。↓↓↓ 姉「今日の学校のプール、気持ちよかったわ~」 私「めっちゃ暑かったもんなぁ~」 姉「んで明日は ちゃくいえい やねん~」 私「・・・ちゃくいえい?」 姉「うん、ちゃくいえい。」 ・・・「ちゃくいえい」ってなんだ? ( 「ちゃくイェイ 」 みたいな?)←意味不明 姉「明日、どーでもいい服持っていかなあかんわ~」 私「・・・ど......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。