簡単&時短!「焼き鳥缶(塩味)と冷ご飯で*とろとろ中華粥」~消化がよくてやさしいお味♡ レシピあり

簡単&時短!「焼き鳥缶(塩味)と冷ご飯で*とろとろ中華粥」~消化がよくてやさしいお味♡
  1. 18
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 台風接近中ですが、 みなさまの地域は、どんな感じでしょうか。 この辺りは、朝降ってた雨はいまは止んでますが、 だんだん、風の吹き方が激しくなってきましたよ~。(@奈良) これからどうなるんやろう・・・ちと不安。(@雨漏りの不安バリバリのボロ家) そんな不安はさておき。 ここんとこ、暑さ厳しい日が続いたし、 胃腸が弱って食欲ないわ~、とか ご飯作る気力もないわ~、 なんて方も......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。