簡単!朝ご飯やお弁当に◎「鮭フレークとわかめのバター醤油混ぜごはん」 レシピあり

簡単!朝ご飯やお弁当に◎「鮭フレークとわかめのバター醤油混ぜごはん」
  1. 28
    おいしそう!

おはようございまーす。^^ 朝も早よから友達と遊びにでかけた旦那はん。 今日は晩ご飯もいらぬそうで。(ウフフ♡) ←喜。 そして姉さんは、 「今日はパパおらんし、のんびりできるわぁ~♡」 ←嬉々。 以前にも書きましたが、 ➡★ うちの姉さんは、 パパがいるときの方が極端に自由度が低い ということを、身をもってよく知ってるのであります。(・∀・) 我が家の女2人は揃ってこんなんですが、 チビ&チ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。