きりっと冷やして♡「アボカドとトマトのナンプラーマリネ」~切って漬けるだけ・簡単です♪ レシピあり

きりっと冷やして♡「アボカドとトマトのナンプラーマリネ」~切って漬けるだけ・簡単です♪
  1. 3
    おいしそう!

おはようこざいまーす。^^ 昨日も暑い一日でしたね~。 外にでると、熱気がモワっと襲い掛かってくる感じ。 息せなアカンけど、息したくなくて、息止めてみたり。(余計しんどい) うちは駐車場を借りていて、 そのお代は引き落としでも振り込みでもなく、 毎月大家さんに直接払いに行くシステムで。(我が家にぴったりな昭和なシステム) で、昨日、チビがお昼寝した隙にダッシュで大家さんちに払いに行ったんです。......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。