ゴーヤ嫌いの旦那も◎「ゴーヤとささみのナンプラーマヨ炒め」~夏バテ解消に!! レシピあり

ゴーヤ嫌いの旦那も◎「ゴーヤとささみのナンプラーマヨ炒め」~夏バテ解消に!!
  1. 10
    おいしそう!

こんにちは~。^^ ええかげんカニカマに飽き飽きしてきたんで、 残り全部を冷凍庫送りにしてやりました。 当分使ってやるもんか。フフン。 あ、ついカニカマに当たってしもたわ。 なんだか最近、お疲れサマーでぐったり気味で~ 一昨日の夜、チビをお風呂に入れて、 風呂上りの一杯を飲みに(ビールちゃうで、お茶やで)台所へ。 なんか目がかすむわ~疲れてんのかな~とか思いながら コップを......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。