ご飯がすすむ!「豚こまと玉ねぎと椎茸のスパイシー生姜焼き」~秋の養生にぴったり♡ レシピあり

ご飯がすすむ!「豚こまと玉ねぎと椎茸のスパイシー生姜焼き」~秋の養生にぴったり♡
  1. 16
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 奇跡のトークを繰り広げたあの日(わたしの口にポテトを押し込みまくったあの日)以来、 まったくそれっぽいことがないチビ男さんですが。 言える単語は少~しずつ増えていってます。 とくに、しょーもない言葉(いわゆる下系)はめっちゃ覚え早くて好きみたいですね。(笑) チェロたんがアレを生み落すと、「○ン△!」と連呼したり、 さもうれしげに「くっさー♡」言うてみたり。 (※ちなみに自......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。