しゃきしゃき&クリーミィ「蓮根と長ねぎの白和え*柚子こしょう風味」で、粉ふき解消?!笑 レシピあり

しゃきしゃき&クリーミィ「蓮根と長ねぎの白和え*柚子こしょう風味」で、粉ふき解消?!笑
  1. 9
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 今年の秋も、 「粉ふきはじめました。」 (冷やし中華はじめました。) て、料理ちゃうよ~。 顔が部分的に「粉ふき芋」みたいになるアレです。 今年は、涼しくなるのも空気が乾燥し始めるのも、異様に早いためでしょか? まだ9月半ばだというのに、お肌がもう粉ふき始めたよ~~~。(iДi) そもそもがアトピっこの超ドライ肌なんで、 しゃーないっちゃあしゃーないけども、ジタバタするよね......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。