2種の「ジャー・サングリア」飲み比べ!~焼きフルーツ VS 生のフルーツ! レシピあり

2種の「ジャー・サングリア」飲み比べ!~焼きフルーツ VS 生のフルーツ!
  1. 1
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 「シルバーウィーク」ってなに? そんな感じの日曜日。 今日も旦那はお仕事です。本当にお疲れさまです。 わたしと子どもたちは町内のイベントに参加です。お疲れさまです。 さて。 すっかり秋やん~という感じの今日この頃ですが、 「過ぎ去りし夏の思い出ドリンク」について、ちょっとお話してもいいですか? (アカン言われてもしちゃうけど~w) うちはめったにジュースを買わないんですが、......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。