人参嫌いな旦那のための!我が家の「人参しりしり」~作り置きやお弁当にもぴったり! レシピあり

人参嫌いな旦那のための!我が家の「人参しりしり」~作り置きやお弁当にもぴったり!
  1. 3
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 三連休ですね~ この辺りは人、人、人!観光客でいっぱいです~ (仕事やでって方もきっとたくさん…お疲れさまです~!) そんななか、我が家の旦那は二連休。 今日は免許の更新で終わり、明日は釣りで終わる予定だそうで・・・アンニャロ。(-_-メ まぁ、いいねんいいねん~。 (と呪文のように唱える)←「いい夫婦の日」に、呪文。(笑) さて。 先日決意表明した病院ですが。 無事に病院......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。