フライパンで簡単!「絶品塩麹チャーシュー」~作り置き常備菜に◎おせちにも◎ レシピあり

フライパンで簡単!「絶品塩麹チャーシュー」~作り置き常備菜に◎おせちにも◎
  1. 2
    おいしそう!

こんにちは~。^^ 家の中や頭の中、 あっちこっち、とっ散らかってる12月。 しまいに、ハゲ散らかしてしまいそうー! アーメン。 この時期を乗り切るための救世主は、やっぱり「作り置きおかず」。^^ すきま時間に、できるだけたくさん仕込んでおかないとー! ってことで、週末にせっせと作りましたよ~ これも、そのひとつ。 ↑ 『フライパンで簡単!絶品塩麹チャーシュー』 自画自賛してスミマセン でもこ......

decoさん

decoさん

年の離れた姉弟(18歳&9歳)のお母ちゃんやってます。毎日バタバタですが、体の声に耳を傾け、その日食べるものを妄想&料理することを楽しんでいます!薬膳の知識を入れ込みつつ、体の中から元気&きれいになれるようなご飯作りを心がけています。国際中医薬膳管理師&フードコーディネーターの資格保有。